遺品整理相談所(横浜・東京)

無料お見積もりご相談

無料お見積もりご相談0120-991-990

東京、横浜、神奈川、川崎、関東地方を中心に故人の品の処分等の遺品整理、遺品処理、ゴミ屋敷のご相談はお任せ下さい。

遺品整理・不用品処理のお知らせ

川崎、横浜中心の出張買取サービス専門サイトがオープン

2021 年 8 月 31 日 火曜日

川崎・横浜を中心に、ニシダ出張買取サービス
さて、遺品整理相談所を運営する株式会社ニシダサービスは、川崎や横浜を中心に家具や家電、貴金属など出張買取のサービスもしております。

そして、この度「ニシダ出張買取サービス」として出張買取専門サイトがオープンしました。

遺品整理をお願いするほどではないけれども、何点か買い取ってもらいたいものがある方や
施設への移転時などで必要なくなった物、家具や家電の買取のみをお願いしたい方はご検討ください。

なお、買取品目や買取実績・参考価格などの詳細はニシダ出張買取サービスサイトからお問い合わせください。

▽出張買取サイト
川崎・横浜ならニシダ出張買取サービス
(さらに…)

お盆期間中も休まず営業いたします!

2021 年 8 月 1 日 日曜日

弊社(株式会社ニシダサービス)は年中無休で営業しております。

今年の夏の8月の連休(8月7日~9日)もお盆期間中も休まず営業いたします。

 

新型コロナ対策(マスク着用、消毒等)は万全に行っております。

急なご依頼にもご相談に応じますので、ご遠慮なく下記連絡先までご連絡をください。

 

ご相談は日曜祭日かかわらず受け付けております。ぜひ、弊社の下記電話番号までご連絡をください。

 

メールでのお見積・ご相談のお問い合わせ

TEL:0120-991-990

なお、お電話、メールでのお見積、ご相談は無料です。ご安心ください。

 

 

生前整理

2020 年 6 月 22 日 月曜日

この度は弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

生前整理のご依頼を承り実施いたしました。場所は東京都稲城市で間取り3LDKのマンションの一室です。

 

家財処分

(さらに…)

風呂釜の撤去について

2020 年 5 月 31 日 日曜日

この度は弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私どものサービスでは浴室にある風呂釜、バランス釜も撤去いたします。

 風呂釜

(さらに…)

一軒家の遺品整理

2020 年 5 月 27 日 水曜日

この度は弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、一軒家の遺品整理を行いました。
家の中には家具、家電、食器、古本、衣類、日用雑貨、その他さまざまなモノがそのままの状態でした。それぞれ種類毎に分別し、搬出いたしました。
一見、どこにでもあるようなお部屋のようでしたが、ホコリが大量に積もっており手際よく掃いつつ対応いたしました。

 

遺品整理1

 

(さらに…)

遺品整理サービスについて高評価を頂きました

2020 年 4 月 20 日 月曜日

遺品整理・不用品の口コミサイト「ゴミナビ」にて、評価をご紹介させて頂きます。

(さらに…)

孤独死脱臭マイスター資格を取得しました

2019 年 8 月 3 日 土曜日

この度は弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、一般社団法人 日本除菌脱臭サービス協会主催のセミナーに参加しました。
セミナーの全課程を修了し、孤独死脱臭マイスターとして認定されました。

 

 

講義風景

 

(さらに…)

生前整理でエンディングノート贈呈キャンペーン

2017 年 11 月 14 日 火曜日

note11

 

生前整理って知っていますか。 生前整理とは、あなたが亡くなった後、残されたご家族が遺品整理

苦労しなくていいように、生きているうちに身の回りのものを整理すること。ニシダサービスでも、

生前整理のご依頼をお受けするケースが増えております。

生前整理で役立つのが「エンディングノート」です。

ニシダサービスでは、キャンペーン期間中に弊社の生前整理サービスを実施頂きましたお客様には、

エンディングノートを贈呈致します。

キャンペーン対象期間:2017年12月25日まで

詳しくは、ニシダサービス遺品整理担当まで、お問い合わせください。

 

TEL:0120-953-053

孤独死ゼロを目指して

2017 年 11 月 2 日 木曜日

 

 

images

ひとり暮らしの高齢者が増え、「倒れてから、しばらく発見されなかった・・・」という孤独死が近年増えております。

(さらに…)

遺品整理士協会より感謝状を授与されました

2017 年 9 月 26 日 火曜日

キャプチャ

弊社の日ごろの遺品整理、孤独死についての取り組みに対しまして

一般社団法人遺品整理協会より感謝状を頂きました。